スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

今崎登場!

2012-04-17 19:37:44 | 友人

ども、砂川です。

すっかり暖かくなった4月も半ば、高校時代の同級生の今崎君が店に遊びに来てくれました。

現在は大阪市営地下鉄の運転手さんです。

現役高校生時代は器械体操部のキャプテンで、仮面ライダーのような腹筋、エモンカケの
ような肩幅、ドコまでもペッタンコに広がる股割り・・・など、驚異的なフィジカルを
誇った彼も、今は私と同じくアラフォーのお父さんです。(笑)

実はウチのあるお客様が今崎君と職場で同僚とか、また別のお客様が今崎君の奥さんと
職場で同僚・・・とか、ミョーなつながりがあったりするので、「そのうちどこかで会うの
かな・・・?」と思ってましたら、なんとダイレクトに来てくれましたのが先月。

今回は2回目のデートです。(笑)

で、差し入れを持ってきてくれました。

おぉ~、こ~れ~は~・・・。(笑)
私がミスドが大好きと知ってか知らずか・・・。(笑)

今日は宿直明けだったのかな・・・? 大変なお仕事だと思いますケド、卒業後25年の
ブランクを感じさせないフレンドリーさで、私たちをほっこりさせていただきました。

と、そこへ仕事帰りの奥さんも寄っていただき、Wデート。(笑)

奥さんは初対面でしたケド、ホントに気さくな方で私たちを和ませていただきました。

奥さんからはパティシエ・ケイナリーのプチケーキ。

おぉ~、こ~れ~は~・・・。(笑)
マイ・スイート・ホームタウン平野区では最近ちょと評判のお店です。(笑)

なんか今日は途中からシゴトを忘れてましたね。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東住吉ロッカー | トップ | 小アジの南蛮漬け »