スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

日曜参観

2008-11-17 19:52:34 | 家族

ども、砂川です。

昨日は日曜参観でした。
ウチの場合、私が生まれてからずっとこの街をでたコトがないので、
子供の学校というと、自分の卒業した学校というコトになります。
(幼稚園もそうでしたが)

参観や運動会にいくと、なんと自分の同級生の多いコトか。
みんな、街を出ないんですね。

さて、そんなワケで、子供の授業をみていると、とてもなつかしくって、
ノスタルジィにひたる自分に気づきます。

ここでアイツにヘッドロックしてたよね、とか、アイツここから飛び降りて
足、骨折したよね、とか・・・

「フォレストガンプ」のラストシーンのようです。

参観のアト、体育館で作品展をみてきました。

みんなとても頑張ってましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトバって・・・ | トップ | こども二科展 »