スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

西吉野・桃源郷 ①

2015-04-02 08:45:41 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩
昨日の天気予報は雨。
予定の都合で、小雨の中を西吉野方面に出掛けた。

いくつかのブログに、西吉野の桜紹介や桃源郷が見頃との記事が目立つ。

幾重にも重なる花色。

畑の住人さんに教えて貰った西山の桃源郷。

小雨の中、プロらしきカメラマンが並んでおられる。
三脚には「風景写真」のステッカーが貼られている。

栃原・唐戸・西山・貝原・川岸・賀名生をぐるりと回ってきた。

感動の景色に次々出会い、昼食も忘れるほど。

何回かに分けて、ご紹介します。

まずは、下市町栃原から・・・











次は、五條市西吉野町唐戸です。

昨日は、ちょっと頑張りすぎました。腰と足が悲鳴をあげています。
でも、これらの景色は二度と撮れないかも・・・と思うと、ついつい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井谷・八講桜・・・見頃! | トップ | 西吉野・桃源郷 ② »

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事