スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

今朝の宇陀・安田の里

2015-07-13 13:52:24 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩
久しぶりの早朝撮影です。

何処に行くか・・・迷った挙句、宇陀・安田の里へ・・・。

最近、いいめぐり合わせとなりません。

もっと通いなさい・・・ということなのでしょうね。


▲am4:15。独り占めですが・・・もっと焼けるかと思いきや・・・黒い雲が邪魔をして・・・。










誰も居ない安田の里で、雲の移り変わりに見とれておりました。

こんなひと時もいいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万葉歌でつづる「持統天皇の... | トップ | 三輪山昇陽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田の里 (大和平凡人)
2015-07-13 21:55:45
今朝布団の中で宇陀安田の里の朝焼けはどうだろうかなと想像していました。スターアニスさん独り占めの舞台だったようですがやっぱり早起きして行かれたのだなと感心しています。もう少し焼けるといいのでしょうがなかなか思うようになってくれないのが自然です。いつかはきっと・・・期待しています。
返信する
大和平凡人さんへ (スターアニス)
2015-07-14 10:08:43
こんにちは。
三輪山か宇陀か迷った挙句、宇陀・宮奥ダム方面に向ったのですが・・・女寄トンネルを抜けた途端、東の空に黒い雲が多くて・・・すぐに安田にユーターン。
ところが誰も居なくて・・・皆さん、三輪山方面だったようです。(今朝、三輪山撮影で聞きました・・・)
またしても失敗です。
同じ朝焼けでも、場所によって焼け方が違うようです。また、雲の流れの速さによっても・・・
ということで・・・今朝は三輪山を撮りに行ったのですが・・・4時15分着で、出遅れました。平凡な朝焼けでした。
またしても女神は現れず・・・・。いや、ここは大物主神・・・か。

返信する

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事