スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

秋色深まる・・・②談山神社

2012-11-21 20:42:06 | 大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩


今日は晴天。絶好の行楽日和。向う途中、道筋にガードマンが居て、行き先を訊ねられる。
既に、第4駐車場も満杯。

何とか、対面の展望台から手持ちで撮影することができた。
展望台は、人で一杯。

陽ざしが無かったため、全体に落ち着いた色となったのでは・・・と思う。


▲東門


▲ちょうど見頃です。


▲燃えるような景色です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色深まる・・・① | トップ | 秋色深まる・・・・③長谷寺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんじいじ)
2012-11-21 20:58:30
こんばんは!
談山神社の紅葉思い出します。
平日でも車は満杯なんですネ

室生寺辺りもきれいに色ずいているでしょうね

返信する
Unknown (スターアニス)
2012-11-22 09:59:47
なりちゃんじいじさん、こんにちは。
談山神社の紅葉、昨日あたりが一番の見頃だったように思います。
正午近くを狙っていったのですが陽ざしが当たってなくて・・・陽が当たればもつと輝いたのでは、と思います。

返信する

コメントを投稿

大和・飛鳥・宇陀・吉野の里散歩」カテゴリの最新記事