いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

北原 明歌手東奔西走!

2008年07月29日 08時04分42秒 | シルバー社交ダンス風景
 7月26日(土)、妻らと東京・蒲田のダンス会場「シャル・ウイ・ダンス」へ出かけた。歌手の北原 明氏が出演する。生バンドでサマーダンスフエスティバルである。60名強が参加し踊って聞いて握手して歌ってと3時間ほどの世界であった。北原 明歌手は必ずお客さんとデュットをする。今日も連れの友達が銀恋の2番を共に歌った。サービス精神旺盛である。
 北原 明歌手の活動状況を聞いてそのタフさに驚いた。フアンクラブ会報NO2に寄れば

・6月7日(土)品川パシフイックホテルにて
 菅原洋一さんと念願のジョイント実現。当日は120名の来場者

・6月9日(月)宮崎県西都市敬訪問
 西都市橋田市長を表敬訪問、今後の西都物語に全面的なバックアップを表明していただきました。又西都市観光協会を訪問し、瀬戸事務局長よりこの花館の定時刻に「西都物語」を流したいとの依頼があり、採用歌に決まりました。焼酎「西都物語」の正春酒造を訪問、味の評判は非常に高くこれからが楽しみです。6月10日にはラジオFMサンシャインに出演。7月中は11:55~59分まで西都物語が流れるよていになっております。

・7月25日(金)西都市夏祭り
 北原 明オンステージに大津美子さん応援出演
 中央ステージにて北原 明ショーを開催。その応援として歌謡界の大御所、大津美子さん出演。前日の24日に西都入り、ラジオにも出演。

・7月26日(土)東京蒲田でサマーダンスフエステバル18:30~
 会場費6,000円 夕食 ドリンク付
 「西都物語」「空港ラストナイト」「横浜ジルバ☆パート2」「愛のドリーミィー」などで大いに盛り上がる。そして横浜ジルバの振り付けにより全員が会場で身振り手振りよろしく踊る。
 そして、ここのマスターとママ(C級)のデモは、人々の目を釘ずけにした。花のあるタンゴに拍手が会場に流れた。
 22時に引き上げ妻の友達は北原氏と二次会へ、私達は参加せず失礼した。私には翌日に恒例の「サンデー会(60名ほど参加)のダンスパーティー」がsる。そこでは北原 明氏のCD「愛を歌う。ダンスミュージック」を流しそして「空港ラストナイト」「西都物語」に乗ってルンバを踊る。

・9月23日(火)秋分の日・熱海 ニューアカオDEダンスパーティが企画されている。夫婦で参加の予定である。

 北原 明歌手の益々の活躍を願いダンス会場で北原氏のCDを流しながら応援している。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中のシルバーダンス | トップ | パート4・苦情に対する「三... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 08:31:16
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する

コメントを投稿

シルバー社交ダンス風景」カテゴリの最新記事