いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

猛暑の中のシルバーダンス

2008年07月28日 07時44分41秒 | シルバー社交ダンス風景
 小学校の体育館で毎週日曜日の午前中ダンスパーティーが行われている。体育館であり冷房設備はない。その中でのダンスだが皆さん思い思いに踊っている。
 しかし、今日の暑さは格別であった。持参した500ミリリットルのスポーツドリンクは前半で空になり新たに1本買い求めた。
 約2時間のダンスタイムだが補充したペットボトルも空になった。長い間ダンスをしているがこのように2本も空けることは始めてであった。今日はTシャツで踊り3枚も替えた。恐ろしく暑い日だった。2時間ブットーシでの踊りは出来なかった。それでもシルバーの方々は楽しく踊っていた。
 帰宅後は一風呂を浴びて缶ビール2本空けた。美味かった!極楽だった!この咽越しに変えられるものはない。
 ビールはウマイ!今日はそのためのダンスだったようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パート3・苦情に対する「三... | トップ | 北原 明歌手東奔西走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバー社交ダンス風景」カテゴリの最新記事