いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

高橋尚子選手

2008年03月10日 08時41分39秒 | 兎に角書きたいの!
 「やっちやいました」 高橋選手が完走した後の第一声である。
 私は、高橋尚子選手の走りを見たいが為一ヶ月前からこの日のために予定を入れずにワクワクしながらTVの画面に見入っていた。スタート時の顔色がいつもとは違うなとは思った。10キロ地点で高橋選手が失速!何だ!どうした!と本当に残念だった。
 アキラメナイ!あきらめない!諦めない!この精神力とQチャンの明るさに感動した日となった。心の内で流した涙は恐らく真珠の涙であろうと独りよがりの感慨にふけり、Qちゃん立派!今後とも挑戦し続けていただきたい。応援しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本語のKY用語 | トップ | ダンス仲間が読む本・五木寛之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事