いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

ミニクーパー仲間とドライブ&バーベキュー

2012年06月02日 00時29分00秒 | Weblog
土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。


5月27日は、ミニクーパー仲間と滋賀県高島市の知内浜オートキャンプ場へドライブ&バーベキューに行きました。
 いつも写真少年のmini98は1月3日から入院し、車検期限が過ぎて、平成24年度の自動車税を納付しましたがピクリとも動きません。
  今回は、尾張旭市にあるmini専門店「ラット・ガレージ」の社長さんの車に同乗させていただいて楽しみました。



「今回は21台のミニと1台のバイクが参加。クーラーや暖房の無いミニでも快適な一日でした」



「ビールを持って行こうと思いましたが、ビールがどんどん出てきました。ただし、ノンアルです」



「中学校の野外教室なのか、カヌーを楽しんでいました。竹生島を目掛けて全員で力走です」



「行きも帰りも、西近江路の並木道を楽しくドライブ出来たことに、社長さん有難うございました」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽柱と金環日食 | トップ | 愛知県瀬戸市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2012-06-02 07:16:45
おはようございます。

いやあ、楽しそうですね。

同好のみなさんとの集いは、地位や階級などは、関係ありませんし・・。

ところで、「3298」の原因不明のトラブル。早く解明できるといいですね。
返信する
ミニ集会 (バルちぁん)
2012-06-02 07:31:37
いいですね、メタセコイヤの並木道はbike仲間もパチリと写真を撮る名所ですよね。

ミニミニクーパーもgoodだす。
ミニミニスカートも拝みたい・・・この頃です。

後は・・・天使のそょがぜさんが、来ることを願うだけです。
返信する
まだまだです (いつも写真少年)
2012-06-02 10:50:50
トッサーさん、こんにちは。

楽しいですね。

mini98の心配、有難うございます。

でも、まだまだですね
返信する
ミニスカを探さがす (いつも写真少年)
2012-06-02 10:55:25
バルちぁんさん、こんにちは。

あの並木は気持ちいいですね。

mini98がダメなら、ミニスカを探さなくちゃ。

スカイラインの24分の1モデルではありませんよ
返信する
3232大作戦 (田中)
2012-06-02 17:16:38
3298に乗せてもらっちゃうと
ますます自分のに乗りたくなりますね。
BBQもいいな
返信する
BBQも楽しかった (いつも写真少年)
2012-06-02 17:59:54
田中さん、こんばんは。

助手席に座っていたら、つい左右の足が動いていました。

自分で運転しているつもりになりました。

BBQも楽しかったですよ。でもビールはノンアルですが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事