いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

愛知県瀬戸市

2012年06月03日 00時04分14秒 | Weblog
土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。


久々に地元の愛知県瀬戸市を散策しましたが、カメラを持ってのブラブラは人目が気にかかります。
 他所の街は被写体の宝庫ですが、自分が住んでいる町の被写体は隠れてしまっているのでしょうか。
  今回は、地域のアイドルとなっている動物達が主役で、みんなは年中無休で頑張っています。



「商店街の一角に鎮座して、みなさまのお越しをお待ちしています。野球は中日を応援します」


        
        「こっち、こっちと可愛い三兄弟が呼び込みをして、町の案内をします」



「瀬戸焼きそばを食べ過ぎてメタボぎみですが、店番はキチンと出来ます。声を掛けてください」


        
        「ズングリムックリの体型なので、時々兄弟と間違えられて困ります」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニクーパー仲間とドライブ... | トップ | 壁画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2012-06-03 08:38:39
おはようございます。

6月に入って、いよいよ暑い季節がやってきます。
齢がいくと、暑さ寒さにめっきり弱くなりますね。作物には冷夏はよくありませんが、あまり暑くない夏・・・をと、願っています。電気代も嵩むことだし。

きょうは、少し用があって、鵜沼に住む妹のところに行ってきます。
尾張パークウエイは、まだ有料かしら。

一応、コンデジでも持って行こうと思っています。
返信する
上手く撮れましたか (いつも写真少年)
2012-06-04 07:11:57
トッサーさん、おはようございます。

昨日はコンデジが活躍する場はありましたか。

薄曇の天候は、被写体によっては良好な撮影環境だったと思います。

次回のYY会で拝見できるのが楽しみです
返信する
瀬戸焼きそば (田中)
2012-06-04 18:28:47
瀬戸焼きそば、最近メジャーになりつつありますね。
富士宮焼きそばみたいに超有名になっちゃうと、嬉しいような悲しいような…美味しいから仕方ないかぁ。
返信する
嬉しいが嬉しくない (いつも写真少年)
2012-06-04 20:58:49
田中さん、こんばんは。

自分が応援していたアマチュアグループが有名になって行くような気分でしょうか。

有名になると過去を知っている人を毛嫌いしますからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事