So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

計画的に

2013年12月03日 | 日記・エッセイ・コラム

デロンギのコンベクションオーブンを買おう!と思っていて

ついに

肉もパンもケーキも焼ける。

国産メーカーのと迷って、30cmのピザストーン付きが決め手でデロンギの勝ちでした。

生まれて初めてのオーブン所有。テンションが勝手にあがる

はっきりいってオーブントースターに毛が生えたようなものだけど、私にはこれで十分!

コンベクションオーブン自慢はまた後日。

入れ替わりに、(機能は違うけど置き場所取って代わるから)長いこと一緒にいたレンジにさよならを(o・・o)/~

あらためてみたら、95年製でした。

ちょっと待て。

18年前だよ!

私一応一人暮らし18年なので、ずっと一緒だったのねぇ。

いろんなことがあったわぁ。

これ、友人がバイト先で拾ってきてくれて。

わぁ電子レンジだーと喜んで使ってました。主に牛乳温めるくらいだったけど。

一体何回引越ししたことだろうか。その度にガムテープの跡たくさんつけて。。。

あぁ、なんだか離れがたい。

けれど、粗大ゴミ回収の予約は今週の金曜日に決まってしまったし。

せめて最後にきれいに拭いておく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいちゃん、さっそくオーブン購入~ (りえ)
2013-12-04 20:28:06
けいちゃん、さっそくオーブン購入~
また、女子力アップ..何作るの~
返信する
りえちゃん[E:diamond] (kei)
2013-12-04 21:28:19
りえちゃん[E:diamond]
うふふ。パンを焼こうと思って。
あと、焼きリンゴ[E:delicious]
小さな小さなオーブンだけど夢が広がる~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。