美しい海-瀬戸内海

2006年08月10日 | Weblog

 先日、四国の大学の夏期集中に行く途中、瀬戸大橋から撮った瀬戸内海の風景です。

 あまりに美しいので、みなさんにシェアしたくなりました。

 というか、瀬戸内海は、私のふるさとで、つい自慢したくなったのかな。

 ともかく、日本には(も)美しいところがたくさんあります。

 「美しい日本の私」ですね。













↓お手数ですが、是非、2つともクリックしてメッセージの伝達にご協力ください。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 哲学ブログへ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデンのエコロジー的思考 | トップ | スウェーデンから学んでいること »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい!! (ちこ)
2006-08-10 17:24:51


 久し振りの瀬戸内海の景色、美しい。



 穏やかで優しい感じの風景ですね。



 結婚前に初めて行った時の、海の美しさを思い出しました。
返信する
max (max)
2006-08-10 21:10:37


>>>> モバイル アフィリエイト ネットワーク <<<<

>>>> ケータイMAXからのお知らせです!<<<<

         突然の書込み恐れ入ります



↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?

http://www.ktnt.jp/?cid=ddsJ

───────────────────────

【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!

1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!

───────────────────────

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!

http://www.ktnt.jp/?cid=ddsJ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>



↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】

http://toplog.jp/?cid=ddsJ



↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】

http://pokelog.jp/

返信する
Unknown (わこ)
2006-08-10 23:19:24
うわぁ、本当に美しいですね!

特に真ん中の、夕陽(でしょうか?)が射している写真が好きです。

穏やかな海ですね。

幾重にも重なる島影もきれいです。

こんなに素敵なところが先生のふるさとなのですね。

返信する
Unknown (まなべ)
2006-08-12 20:30:46
瀬戸内海、ほんとに美しいですよね。

私も讃岐うどんと瀬戸内海の話をする時は、きっと心なしか自慢気になっていると思います。(笑)



私も明日から帰省しますが、帰路には高松から三宮までフェリーに乗ろうと思っています。



フェリー、いつぶりだろう・・・。

天気がいいといいな~。
返信する
Unknown (おかの)
2006-08-16 22:26:47
>ちこさん



 美しい海を見に、また行きましょう。



>わこさん



 来年くらい、私の故郷の島の八十八ヶ所巡礼ワークショップをしたいと思っているんですが……



 実現したら、行きませんか。



>まなべさん



 入れ替わりの香川県ですね。



 懐かしく美しい海を楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事