日本未来の党分党について

2012年12月29日 | 持続可能な社会

 思うところがあり、今後、政治・経済・社会・環境といったテーマ(4象限理論でいえば右・外面)については、なるべく「持続可能な国づくりを考える会」のブログに、コスモス・セラピーや仏教など(左・内面)についてはこちらにという書き分けをすることにしました。

 このブログを読んでくださっていて、右・外面に関する私の発言にも関心をもってくださる方には、今回のように「持続可能……」に記事を書きましたというお知らせとリンクをしますので、お手数ですがそちらに飛んでください。

 「持続可能な国づくりを考える会」のブログに「日本未来の党分党について」という記事を書きました。よろしければ、ぜひご参照ください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民意が反映される選挙制度を! | トップ | 年越しのレポート採点 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三谷)
2012-12-29 14:19:04
書き分けられるとのこと、了解いたしました。略称、右ブログと左ブログ、または内側ブログと外側ブログですね。
個人的には左側のほうが興味深いのですが、双方つながっていて一体ということで右側もしっかり読ませていただきたいと思います。

返信する

コメントを投稿

持続可能な社会」カテゴリの最新記事