「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

近江舞子水泳場

2005年08月12日 | 家族・友達
少ない休みの中、家族で琵琶湖に泳ぎに行ってきました。 日帰りなので、あまり遠くへも行けず、久しぶりに「近江舞子」へ行ってきました。 さすがは琵琶湖の中でも水が美しい方で、浜も綺麗だし、人もたくさんでした。

 しかも結構、若い子達が多く、真っ黒に日焼けしたナイスガイが、まさに弾けんばかりの活き活きとしたギャル達に声を掛け、「どっからきたん?」などと、盛り上がり、まさに今一時の夏を謳歌している姿に、うらやましくも、なんとなく照れくさいような気持ちになりました。

 自分が年をとったからでしょうか? ああいう若者の勢いを見ると、自分らが同じ年代やった頃より、パワーがあるように見えますわ(^_^;) 頑張らんとあきません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました甲子園 | トップ | マッサージチェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿