「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

坂出の事件ですが・・・

2007年11月28日 | 雑感・日記的な
いやいや~思わぬ展開ですねぇ~・・・(-_-;) まさかお祖母さんの義理の弟とは・・・(-_-;)

何を隠そう、この僕は、この事件が起こった時から、「オヤジが怪しい・・・」と思ってましたm(__)mスミマセンm(__)m

だってぇ!!! マスコミに向かっての第一声が、なんかおかしかったでしょう!? そう思っていたら次の日・・・・・


「イキナリ丸坊主やしっ!!」


しばらくしたら、報道陣に「ヽ(`Д´#)ノ ゴルァ!!」とか・・・・


「キレまくってるしっ!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

もう、限りなく黒に近いグレーと思っても仕方がないですよねっ!ねっ!


報道各社も「空白の1時間」とか言って、お父さんの行動や言動に「疑問点が・・」と言ってましたよね!あきらかに偏向報道でした。

それが、昨日の「義弟逮捕」の一報が入った途端、今朝のワイドショーなんか、「父・清さんの純粋な気持ちが・・」とか、「娘の無事を願う一生懸命な姿・・・」とか、まったく正反対の報道姿勢に転換しました。

(`Д´) ムキー!

でもねぇ~・・・・この事件、そんな簡単ではないですよ! もっともっと深い闇がありそうです・・・。短絡的に結論を出すのは早計です。

もう少し、事件の推移を見守りましょう!





でも・・・僕は・・・・・・やっぱり・・・・





オヤジは・・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン高いねぇ~ | トップ | あか・あお・きいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿