「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

京都検定受けてきましたp(^-^)q

2012年12月09日 | 仕事
前から興味があったんですが、なかなか受験する機会もなくて見送ってたんですが、仕事の関係というか、行き掛かり上というか、なんと言うか・・・(;^_^A

何も勉強せんでも、「3級はうかるで!」と、まぁまぁ自信はあったんですが、ネットに出てる3級の過去問題をやってみたら、1回目は81点(^^)b、しかし2回目は68点でした(ToT)

「これはアカン( ; ゜Д゜)」と、2週間にわたって過去問題をやりこみました(^-^)v

そして今朝、家を出る時には「2級でもいけたんちゃうの(σ≧▽≦)σ」というぐらい自信満々で試験に臨みました。

龍谷大学に着いて、受験者の多さに少しビックリしましたわ(◎-◎;)

10:00から試験が始まり、90分の試験時間なんですが、とりあえず一通りの答えを埋めるのに30分、見直しに40分ぐらいかけて、本当に真剣に問題を解きましたf(^_^;)

思っていたより難しかったんで「3級にしといて良かったわぁ(;^_^A」と、ホッとしました。

家に帰ってから、微妙やった問題の答え合わせをしたところ、見直しで、書き直したて良かったのが半分、そのままで良かったのが半分と、微妙な結果(-_-;)

でも、多分90点は取れてるでしょう!(合格70点です)
1月23日に結果が出るので、楽しみに待ちましょうp(^-^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿