「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

飲んだ!笑った!4時間忘年会(^^♪

2012年12月09日 | 家族・友達
高校の時の同級生が久しぶりに集まって、忘年会をやりました

仕切ってくれた幹事のお蔭で、13人ものメンバーが集まることが出来ました(おっくんありがとね

ホンマに久しぶりに会うメンバーもいたので、初めの10分ぐらいは、少しぎこちない感じで・・・ でも、さすがは同じ時間を過ごしたメンバーです!すぐに盛り上がりました。

まぁ、行方不明になっていたのやら、引っ越しして音信不通になっていたのやら、本当に10年ぶりに会うメンバーもいて、お互いに近況報告などでワイワイやりました

やっぱり同級生ってありがたいもんですな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2012-12-10 14:03:41
いや~急な呼びかけに集まってくれたみんなのおかげですよ!ちょー久々のバカ話、気も使わずおもろかったな、また今回これへんだ人も呼んで盛大に笑お~、ありがとう。
返信する
そやなぁ~ (shu)
2012-12-11 08:18:40
また、定期的にやろうぜ! みんな集まりたい気持ちはあると思うし、誰かが音頭を取ればなぁ(^^)d

返信する

コメントを投稿