「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

やっと携帯を変えましたよ(^o^)/

2009年04月30日 | 雑感・日記的な
「docomo STYLE series P-02A」です!

いままで、ずっとシルバーかパールホワイト系やったんですが、はじめて黒の電話にしてみました。

2007年4月14日のブログに「携帯機種変更(*^。^*)」と、書いているんですが、まぁ丸2年以上使ってたんですねぇ~。

その間、落としまくったりしてたんで、会話がブチブチ途切れたりしてて、先輩からも「お前、携帯いつ変えんねん ザザザーって雑音が入るし、イライラするわ! お前やなかったらブチ切れてんど!」と、キツいお叱りを受けてたんですが、なかなか「コレや!」っていう機種がなくてねぇ~。

まぁ、いろいろ迷った末にこれに決めたんですが、夜釣りに行くので、フォトライトは必須条件でして、これのためにかなりの機種がふるい落とされました。

最終的にSH-03とP-02Aと迷っていたんですが、バッテリーのもちと、ワンセグ映像の美しさで、VIERAを選びました。

カメラも500万画素ですから、デジカメもいりませんね


機能的には、おおむね満足してますが、まだまだ慣れないんで、アチコチ押し間違いばっかりでイライラしますわ。

まぁ慣れるのに、あと1ヵ月ぐらいかかりますかねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿