「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

携帯機種変更(#^.^#)

2007年04月14日 | 雑感・日記的な
待ちに待った4月14日が、ようやく来ました(+o+)

それは、2年前の4月13日が、今使っている携帯「P901」を使い始めた日なんですよ。

苦節2年。。。。バッテリーも2回交換しましたし、画面も小さくて見にくく、機能面でも随分遅れを取っていました。

しかし、ようやく903シリーズに仲間入りできました。 「D903」に替えました。

まだまだ機能面で使いこなせてませんが、GPSやらお財布携帯機能やら、たくさんありますんで、ガンガン使い込んでいきたいと思ってます。

しかし、何でも新しい物を手に入れるというのは快感ですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿