「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

今シーズン初西京極へ!京都サンガVSジュビロ磐田

2009年04月24日 | スポーツ
今年はなかなか西京極へ足を運ぶことができてなかった西京極に、われらが京都サンガを応援に行きますよ!!

お昼過ぎまで仕事なんですが、19:00キックオフなんで、間に合うように夕方に家を出る予定です。

現在、京都サンガは、3勝3敗の勝ち点9で8位、一方、ジュビロ磐田は、開幕から勝ち星がなく、ようやく前節で勝ち点3を取り、現在、1勝2分3敗の勝ち点5で16位です。
順位の上では、サンガの方がチーム状態は良いように思えますが、なかなか微妙ですよ(^_^;)

ジュビロ磐田とは、現在までの対戦成績を見ると、かなり相性が悪く・・・(京都サンガの2勝1分15敗なんですよね~

しかも・・・当日の天気予報は・・時々

しかも日中はキツく降るみたいなんですよね


でも!僕の晴れ男パワーで、キックオフの19:00には、バッチリ雨が上がっていることを祈って、応援に行ってきますわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿