「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

あ~年賀状

2005年12月28日 | 雑感・日記的な
昨年は題材も早く決まり、家族写真なども割りとスッとピックアップできて、もう20日過ぎには投函できてました。 しかし、今年は、題材は決まらんわ、写真も良いのが無いわで、大変苦労しました。

 ようやく、今朝の3時までかかって、完成しました。^_^;

 いつもは家族四人で写っているものと、子供だけの写真を並べて入れていたんですが、今年は良い家族写真がなく、結局、子供の写真だけにしました。

 あんまり子供だけの年賀状っていうのはイヤだったんですが、仕方なくやりました。 もらった方も、子供の写真だけでは「んっ?誰の子やった?」と、一瞬わかってもらえないんじゃないんでしょうかね?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿