「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

2ちゃんねる最高\\( ⌒▽⌒ )//

2010年06月15日 | スポーツ
自他共に認める「2ちゃんねら~」な僕ですが

時代の最先端をいく「2ちゃんねら~」達のスレッドを立てるスピードの速さと言ったら、もうそこらのニュース番組の速報より速い時がありますよ

さて、今回もW杯が近づいてきてからというもの、「サッカー日本代表の板」を良く見てるんですが、板の上位にあるスレッドタイトル(題名)が、6月14日(月)22:00までの姿と、明けて6月15日(火)午前1:00以降ではガラっと変わりました

6月14日(月)22:00まで

岡田に才能はない
結局、岡田じゃ何もかも駄目
おいおい!南アW杯本戦を岡田に任せていいのかよ
代表から外れるのは、タケ岡田
岡田を解任に追い込む方法を考えよう
岡田監督解任おめでとう(笑)

等々・・・でしたが、カメルーン戦後に同じ板を見てみると・・・

6月15日(火)午前1:00以降

岡田監督は名監督
名将岡田監督に全力で土下座するスレ
岡田神ジャパン総合
謝れ岡ちゃんに謝れ
岡田監督に謝るスレ
名将岡田の名は日本サッカー界に永遠に刻まれ続ける


2ちゃんねる最高ぉぉぉっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿