「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

なんとっ!

2010年04月04日 | 雑感・日記的な
「最後に、60分待ちやけど、もう一回だけハリウッドドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)に乗って帰ろうか」と、入口付近のコインロッカーに荷物を入れていると・・・、

見知らぬ家族連れのお父さんが「あのぅ、僕らは帰らなくちゃいけないんで、よかったらコレ使って下さい」って、並ばずに乗れる「エクスプレスパス」を4枚くれはりました!

なんと心優しい方でしょう

お陰様で、USJの夜景を見ながら、最後にジェットコースターに乗って、最高の締めをすることができました

この世知辛い世の中において、こんなにありがたい人の温もりに触れることが出来て、本当にありがたいと思いました!感謝感謝です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は! | トップ | 満開の桜! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な春休み (すがちゃん)
2010-04-07 12:31:06
家族揃って遊びに行けるって改めて幸せ感じますね(*^_^*)
行き慣れたテーマパークがあるのも素敵~♪
返信する
いつもおおきに(^_^;) (Shu)
2010-04-08 12:47:35
そやけど、ホンマに近場のテーマパークが少なくなってきたよねぇ~。
残ってんの、ひらパーぐらいちゃう?
エキスポランド、びわこタワー、比叡山山頂遊園地、スポーツバレー(八瀬遊園地)、奈良ドリームランド、近鉄あやめ池遊園地・・・。
ホンマに、安くて気軽に行ける遊園地がないよなぁ~(-_-;) 動物園の遊園地ゾーンのグレードが、もう少し高かったら・・・
返信する

コメントを投稿