「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

バレーボール観戦三昧のクリスマスイブ

2012年12月24日 | 雑感・日記的な
23、24日の両日は、府大会出場権をかけた敗者復活の最終予選でした。

一日目は3チームの総当たりブロック戦で2勝して一位通過しましたd(^-^)

そして今日は、運命のトーナメント戦でしたが、フルセットの激戦の末、非常に残念でしたが、涙の敗戦となりました((T_T))

本当に良く戦ったと思いますし、今日は何も言わずに労ってやりたいと思います。

これで、今年度の公式戦は終わりました。

でも、確実に強く上手くなっていってますし、来春の新人戦では、スゴい躍進を、見せてくれるでしょうp(^-^)q

がんばれー((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿