「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

またしても、メッチャ早起き

2008年07月09日 | ゴルフ
平日のゴルフなんて何年振りやろう・・・? ホンマ、8年?9年振りちゃうやろか?

いつものごとく、「ゴルフの日は超早起き!」してしまいました。

今の仕事に変わってから、ゴルフは「年末年始」か「GW」、「お盆」ぐらいしか行ってなくて、ホンマに久しぶりの平日ゴルフ、しかもコンペに参加します。

コンペと言っても仕事関係の知り合いによる3組12人の小さいコンペなんやけどね(^_^;)

それでも、ちゃんと優勝カップもあるし、賞品もあります!


そやけど、ホンマに超久しぶりの「瀬田GC 北コース」ですわ! 僕は、初めてコースを回った時のやつから、ずっと今日までのスコアカードを残していて、それによると、最後に瀬田に行ったんが、H14年5月2日ですわ。

6年ぶりの瀬田GCです。 北コースが一番エエしね!超楽しみッス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンガ観戦・・・1-1ドロ... | トップ | 100の壁・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿