「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

「カンフーパンダ2」を観てきました

2011年09月03日 | 映画・音楽
毎週土日は娘たちが朝早くからバレーボールに出掛けるんで、4人が揃うことが珍しい昨今ですが、今日は台風が接近していて京都市内全域に「暴風・大雨警報」が出ていたため、バレーボールもお休みで、朝から「どこ行くの~ どっか行こうよぉ~」と、娘たちに言われ、「台風やしなぁ~・・・映画でも観に行くか?」と、映画に行くことが決定しました。

そこで、近場の映画館の上映スケジュールを調べると「カーズ2(3D)」か「カンフーパンダ2(3D)」のどちらかにしようとなり、ネット情報等でどちらが良いか調べてみると、結構「カンフーパンダが良かった」、「泣いた」などと、評判が良かったんで、カンフーパンダ2にしました。

まぁ、ストーリー的には「こんな展開やろ」という展開でしたが、CGと3Dが結構良くて、魅せてくれました。

しかし、3Dメガネをかけての視聴なんで、全体的に画面が暗いし、目が疲れますよね

カーズを観てないんでわかりませんが、自分的には「残念ながら、高いお金を出して映画館で観る映画ではないな・・・」というのが率直な感想です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿