「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

友達の二次会

2005年10月16日 | 家族・友達
もう僕らも34歳ですから、そろそろ独身組も残り少なくなってきてます。 1ケ月ほど前に、ここ1年ほど会ってない友達の結婚式の二次会の案内状が届いて、「うぉ~マジかぁ!?そうかそうか、良かったなぁ」と、喜んだものです。

 「夫婦そろって行こうか?」と思ってましたが、やはり子供を預けて行くのも気が引けるということで、ボクだけで行ってきました。 
 友達のお相手のお嫁さんの方は、なんと高校の一つ下の女の子だったんですねぇ。 これがまた、たまたま良く飲みに行ってた店の常連同士で、「なんかお互い見たことあるなぁ・・・」ってとこが始まりらしく、良く聞いてみると高校の一つ違いだったんですよ。

 まぁこれが縁で付き合いが始まり、約2年の交際期間を経て、めでたく結婚となったんですって。 結構ありがちでなさそうな感じでしょう。

 まぁ、いずれにしても、おめでとうということで「伸○郎くん&え○かさん」末永くお幸せにね!(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪中してきました | トップ | よねむら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿