「心ゆたかな暮らしを」  ~Shu’s Page

小説のレビュー、家族の出来事、趣味の事、スポーツ全般など、日々の出来事をつづりながら、一日一日を心豊かに過ごせれば・・・

街中は・・・!Σ( ×_×;)!

2012年07月13日 | 雑感・日記的な
いよいよ京都は、祇園祭に突入しますな!

四条烏丸界隈を中心とした東西南北の通りは、こんな感じで、通行止めになってまして、辛うじて通れる道も、大渋滞してますわ(´д`|||)

とはいっても、京都の夏の風物詩なんで、イライラせずに、京都人らしく、優雅に眺めたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2012-07-14 22:16:47
今年も南観音山の巡航手伝いに行ってきます。
いよいよ夏だねー.
返信する
そうやったなぁ~ (shu)
2012-07-14 23:41:47
京都の伝統を守る仕事に携われてエエなぁ~! 暑い中、大変やけど、頑張ってエエ汗かいてきてきてや~
返信する

コメントを投稿