手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

快適浴室・・・

2012-07-28 | 家造り
自然を楽しむ浴室 その2・・・

海辺の町 葉山に造ったセカンドハウス・・・らしい。

浴室の窓からは、相模湾と富士山が眺望できるとのこと。

すばらしい景観だ!


                  


                  ライフスタイル73-1


浴槽も白河石で造ったリゾート感溢れるもの。

清掃管理に苦労しそうだけれど・・・


浴室の隣は洗面脱衣。


                  


脱衣室からテラスへ出るための、引戸が設けられている。

湯上りにテラスへ出て夕涼みしたら最高だろう。


夕日の沈む富士山を眺めながら、ビールを一杯。

想像しただけでも、楽しい週末を過ごせそうだ。

思い描くライフスタイルによって、住宅の形も変わっていく。


コメントを投稿