手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

リビングの中を見れば・・・

2015-01-11 | 家造り
例のごとく部屋の中を覗いてみよう。

       
       20150111

左手が階段ホール。
格子状の引戸を開けて入った所が・・・リビング。

正面にソファーシート。左右にはサイドテーブル。
ソファーの後ろは、・・・吹抜け。
外壁面に開口を設けるかは・・・北側の住宅が、どのように建っているかで判断。
隣家のプライバシーも配慮しよう。

右手はダイニングルーム。
境に格子状の耐力壁が・・・

これなら閉塞感はないだろう。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 2階リビング・・・開放性の高... | トップ | ダイニング側を見て、抜けの... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴媒体からの広告リンク掲載のお願い (山田)
2015-01-13 10:21:29
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿

家造り」カテゴリの最新記事