手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

キッチンアイテム事例 その1

2012-04-29 | 家造り
キッチンの雰囲気によって、

選ばれるアイテムは変わる。


若い人好みの、メリハリの利いたキッチンでは・・・・


           


           ライフスタイル58-1


黒をベースにしたモダンキッチン。


このようなキッチンにマッチしたアイテムは・・・


           


           ライフスタイル58-2


形はシンプル・・・材質もメタリック感の強いものが多い。

ビビットカラーを随所に取り入れると、空間に変化が付いてセンシブルに見える。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 12:36:59
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*†*;:::;*†*;:::;*†*
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 12:37:24
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃо+◇+о◇о+◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃо+◇+о◇о+◇
返信する

コメントを投稿