手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

入浴スタイルの変化

2007-06-16 | 家造り
今回からは水廻りの検証に入る。

最近つくづく思うのは、入浴スタイル・・・
もっとはっきり言えば、入浴時間が長くなった。
それも昼間の明るいうちから・・・
のんびりと外を眺めて・・・

子供のころは違っていた。
夕食の直前あるいは寝る直前に、申し訳程度の時間で・・・
そう カラスの行水。

この違いは何処から来るのか・・・

年とともに変わる生活習慣。
今求められる(シニアに求められる)浴室のあり方は?

ここいらから解き明かさないと、真実の?浴室は出来ないかも・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kishi)
2007-06-16 08:37:49
はじめまして!kishiと申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

また、訪問させてもらいます!
返信する

コメントを投稿