手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

センターキッチンをここまで昇華させると・・・家具?

2015-02-01 | 家造り
パナソニックのリビングステーション。
コンセプトキッチンだとは思うが・・・
楽しさを追いかけると、
この様になってしまうかも?

        
        20150201

写真の中央にキッチン。
これを名づけて“リビングステーション”

周囲にソファーがずらり。
このキッチンの周囲で、ワイワイ賑やかに・・・
ソファーで?飲み食い歓談。
楽しい事この上ないが、ちょっと現実的ではないかも?

キッチンの足元がスッキリ。そして、十分後退しているから
家事作業に問題なし。

これだけアッパーデザインにすると、
キッチンも家具に見えてくるから不思議。


コメントを投稿