二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

2011 田舎へ行こう!! 輪島へお墓参り 1

2011年08月27日 | 日常
8月14日(日)、母の故郷である輪島へ母を連れてお墓参りに行ってきました。

お墓参りに行き、御先祖様に手を合わせ、感謝することは大事なことです。何か心がすっきりしますね。
そして、輪島へ行くと金沢とは違う時間が流れています。やはり自然に囲まれ、都市のように発展していないからでしょうか。このまま、あまり発展して欲しくないな~、このまま大自然を残しておいて欲しいな~といつも思います。


 天草ですかね~いい天気でしたので、田舎のばあちゃんが干していました



 展望台にスズメバチの巣ができたそうで、侵入禁止となっていましたので、低い位置から激写
















のどかな大自然たちを少し散歩しながらデジカメで撮らせてもらいました~。

田舎があるっていいですね

パート2へ


二葉鍼灸療院 田中良和

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日「はり・きゅう・マッ... | トップ | 2011 田舎へ行こう!! 輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事