二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

金沢城周辺 ぶらり歩き 1

2008年10月14日 | 日常
久しぶりに休日に時間ができ、体育の日であり、すばらしく天気も良い。これは自分の身体も動かしてやらないといけないと思い、朝、卯辰山の頂上に車を止め、大内先生の結婚式を拝見しがてら、金沢城周辺を散歩してきました。

気分もよく、いろんなことを考えることができました。小さな発見などもあり、ツイてる一日でしたよ

☆卯辰山より金沢をみる



☆落着きを取り戻した浅野川


二葉鍼灸療院 田中良和

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 金沢城周辺 ぶらり歩き 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事