二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記

私が日頃行っている活動や、日々の鍼灸臨床で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

2009 ワイルドストロベリー

2009年06月18日 | 日常
今年のワイルドストロベリーは例年になく葉っぱがご立派

イチゴの実も大きく 食べたら甘かった

さてさて、今年は何か”素敵なことが起きそうな予感”をワイルドストロベリーちゃんを観ていると感じるのでした。

この直感…当たるかな

二葉鍼灸療院 田中良和

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 加賀・三策塾(合同... | トップ | 第58回 (社)全日本鍼灸学... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドでスィートな (宥伽)
2009-06-18 21:54:00
体験をしちゃうのかしらーん
植物が育ってくれるのを見ると元気が出ます。
事後報告も待ってまーす
返信する
はい、かしこまりました! (二葉院長)
2009-06-19 15:25:03
宥伽さん

コメントありがとうございます。

ワイルドでスイートな報告ができるようにしますね。
このワイルドストロベリーは年々元気になっていってるような気がします。治療院の外に出してあるのですが、実は大家さんが気づかぬうちに手入れしてくれてるんですよね~。

やっぱ植物たちは水をやるだけではだめですね。愛情をかけてあげないと。でも、今年のイチゴちゃんはご立派でした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事