お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

セラン

2014-05-30 23:10:19 | おいしいお店

 

国際ホテルのフレンチ『セラン』にいってまいりました。

鹿島台デリシャストマトとズワイガニのミルフィーユ仕立て。ドライにしたトマトが最高においしいです。

 

グリンピースの冷製スープ。コンソメが中に仕込んであって相性が良いです。

魚ホワイトアスパラガスエチュベ。香草風味のソース。お魚は、サワラだったかな~.定かではありません(;´д`)。エチュベ意味がわかりません。

グラニテ

メインの肉。豪州の牛ロースのグリエ、カフェドパリ風、季節野菜を添えて。ソースのバリエーションがあって、面白い。レイアウトが素敵です。

デザート。ワゴンサービスなのですが、全種類でもOKってことなので、欲張って全種類お願いしました。

久しぶりのフルコースでした(^_^)☆。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿