カルカッタより愛を込めて・・・。

次のアピア40のライブは9月13日(金)です。また生配信があるので良かったら見てください。

梅雨明け。

2009-07-15 09:23:44 | Weblog

 目覚めて、カーテンを開けると梅雨明けの一番目の朝の青空がきれいだった。風も気持ち良い。

 夕顔と夜香木に水をあげた。
 夕顔の葉っぱの後ろを見ると、何か小さな虫がいた。

 葉が少し枯れすぎだと思っていた原因だった。

 早速、消毒をした。元気良くなって欲しい。

 今日はこれからミニの車検に行く。晴れてて良かった。最近はミニを車検に通すためにいろいろなところを直していた。やっと昨日、仕事に行く前に整備が整った。

 仕事に行く前にかなり疲れたが、石垣島にいる岡さんからマンゴーが届いた。

 その甘い香りに元気をもらい、笑顔になり、仕事に行けた。岡さん、ありがとう。

 梅雨明け初日の朝、ミニの車検。

 うまく通ることが出来たら良い。きっと大丈夫だろう。

 こんなに良い天気だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあと。 | トップ | 帰ってきたブラザーノアス。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿