カルカッタより愛を込めて・・・。

次のアピア40のライブは6月でしたがお休みします。

パパと同い年。

2012-05-07 12:35:24 | Weblog

 昨日はサイんちで同級生内藤と内藤の友達クロちゃんと飲んだ。

 みんな41歳であることに気が付く。

 バカボンのパパと同い年であることに。

 「41歳の春だから~」と歌い、41歳の春に乾杯した。

 サイんちにはあんの友達ハナもいるので、あんを連れて行こうとしたが、ちょうどカミナリがあり、あんは尻尾を垂らし、テーブルの下に非難していたので連れていけなかった。

 七時半に一度家に帰り、あんもサイんちに連れて行った。

 家から出るときにハナちゃんちに行くと言うと、もうノリノリに勢い良く歩き出し、途中クンクンと電柱を嗅いでも、「ハナちゃんちに行くよ!」と言うと、クンクンを止め、歩き出し、すぐにハナちゃんちに着いた。

 あんは大喜びでハナちゃんに会い、お互いに尻尾フリフリしていた。

 ただサイんちに新しく加わった猫タロは「ウゥ~」と言っていた。

 そうそう、食いしん坊万歳のあんはハナちゃんにあがると、すぐにハナちゃんの食べていないご飯を食べようとした。

 仕方ないから、少しだけハナのご飯を頂いて、あんにあげた。

 あんはバカボンのパパと同じ年のみんなに可愛がってもらえた。

 あんは嬉しそうな顔をしてた。

 そして、家に帰ってきた。

 41歳の春は41歳の夏に向かっていた。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーテレサのマニア。 | トップ | 呪縛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿