GW前半戦突入~いえUPする頃には後半なんですがね。
と言っても予定通り?何もすること、しなければならない事がなくて
ノンビリ過ごしています。
それでもスッと起きるのは通常同様7時前。
習慣とは恐ろしいものであります
ほんじゃま着替えて走りに行くかのぅ
信号待ちで発見!今まで気が付かなかったッス
***
あれから一週間経過したが相変わらず左膝が痛い。骨の内側からの痛みなので
完治は厳しそうだ。だがそんな事をいつまでも言ってられない現状。
とりあえずリハビリランとして馬返し行きを命ずる。
走り出し50mで膝から「痛いぃぃぃぃぃぃぃー!!!」とツイートが届くが
脳はこれを黙殺www とりあえず今日の全長は20kmなんだから数mで
ガタガタ言われてもな・・・オイその判断大丈夫か?
しかし気が付けば桜も散り富士吉田の短い春も終わる。あまり実感がなかったシーズン
だったけど枝に残る花びらが去って行く春を惜しむかのよう。また来年ですね♪
富士吉田のマンホールには市樹の白樺と市花のふじざくらがいつでも満開
真っ白い桜・・・綺麗
***
下記は土日月と三日間のデータ。
同じコースを同じ様な時間にスタートして計測しました。
本当は5地点でのラップを取っているが判り易くしてみて
スタート地点 ~ 中の茶屋
土 40:42
日 37:41
月 35:49
中の茶屋 ~ 馬返し
土 1:06:46
日 1:02:18
月 1:01:08
となりました。一応毎日更新しているが最後は本当に苦しかった~
上りはまぁまだ膝を騙せたのだが下りは大暴れwww
荷重がかかるたびに痛い痛いと泣く事2万回×3日間。えぇもちろん全無視。
片道は大体11kmだが行程の99%は傾斜しているので修行には良いコース。
馬返しは標高1450m。スタートからは650m位登ったのかな
あのガードレールが地獄一丁目
ここが二丁目www 坂の上から撮ったから雰囲気ないが超難所
特に残り1kmはグッと斜度が上がるので精神的肉体的に折れそうになるが
こうゆう時はゴールを考えるより小目標のクリアに全力を注ぐ。
具体的にはあのガードレールまであの小さいフラットまで~と数十m単位で
気持ちを繋げて行くと案外切れずに走れるものです。
ウルトラも同じ。いやウルトラこそかな?あの角まであのエイドまでと。
特に富士五湖のコースやポイントポイントの距離感まで把握してるからね。
まるでコピペの様な三日間でしたが個人的には実りの多い休日でした。
さて平日は走りをお休みしてGW後半戦に備えましょう♪
木立ちからは真っ白い富士が見える。夏にはご挨拶に行きますよ~
お申様の灯篭にて昼なのに三日月みっけ!こうゆう何気ないこだわりって好きだな
*****
ここに到達するまで105時間経過
ようやくFF12(一周目)が終わりました~
結構長い間遊んでたが半年位か?いつ買ったか記憶にない。
ファミコン世代モロ(小学生高学年~中学生頃)のワラクシは当然DQで
RPGを知ったしそのもう一つの本流であるFFも大好きでありました。
あれから数えて12作目。PS2で進化を止めた私にとっては超最新作でありますwww
夕方4時頃にバハムートに突入して終わったのがバイト行く寸前の6時40分~
クレジットロールが長げぇ!!とジリジリしながらそれでも最後まで見ました。
んで誤算が2つ。バハムート内にセーブポイントがなかったのとラスボス倒して
エンディングを越えてもデータの持ち越しをしなかった事。
正直え~って感じwww あの2時間半は何だったん・・・
ならば突入後いちいちザコ敵(と言っても相当強い)を相手にしなければ良かった。
かなり瀕死の状態で4連戦をしたので疲れましたヨ。
でもレベル55~6でパワー的には問題なく何の高等技術や召喚もなく
愚直にペシペシと殴るだけ。これでラスボスまで倒せるってどうよ?
武器も市販品のトンカチとかwww
最後くらいこちらのレベルを無視するぐらいの圧倒的強さを見せて欲しかったッス。
いやその辺の心理的欠落を担うのが最上級モブハントなのかな?
結局バランスなんだよなゲームって。
ストーリーもグラフィックもそして目新しいシステムも超重要。
でも最後にプレーヤーに満足感を与える要素はそのゲームバランスだと思う。
なんの知恵も使わずパワーゲームで終わってしまった私が語るのも何だがwww
いえ攻略サイトはモブハントしか見てませんよ。本編ストーリーの情報は
シャットダウンしてましたから。
とりあえず一段落。やり残した事は山程あるがこれにて封印。
さよならアーシェ。結局12とはなんだったのか・・・
と言っても予定通り?何もすること、しなければならない事がなくて
ノンビリ過ごしています。
それでもスッと起きるのは通常同様7時前。
習慣とは恐ろしいものであります
ほんじゃま着替えて走りに行くかのぅ
信号待ちで発見!今まで気が付かなかったッス
***
あれから一週間経過したが相変わらず左膝が痛い。骨の内側からの痛みなので
完治は厳しそうだ。だがそんな事をいつまでも言ってられない現状。
とりあえずリハビリランとして馬返し行きを命ずる。
走り出し50mで膝から「痛いぃぃぃぃぃぃぃー!!!」とツイートが届くが
脳はこれを黙殺www とりあえず今日の全長は20kmなんだから数mで
ガタガタ言われてもな・・・オイその判断大丈夫か?
しかし気が付けば桜も散り富士吉田の短い春も終わる。あまり実感がなかったシーズン
だったけど枝に残る花びらが去って行く春を惜しむかのよう。また来年ですね♪
富士吉田のマンホールには市樹の白樺と市花のふじざくらがいつでも満開
真っ白い桜・・・綺麗
***
下記は土日月と三日間のデータ。
同じコースを同じ様な時間にスタートして計測しました。
本当は5地点でのラップを取っているが判り易くしてみて
スタート地点 ~ 中の茶屋
土 40:42
日 37:41
月 35:49
中の茶屋 ~ 馬返し
土 1:06:46
日 1:02:18
月 1:01:08
となりました。一応毎日更新しているが最後は本当に苦しかった~
上りはまぁまだ膝を騙せたのだが下りは大暴れwww
荷重がかかるたびに痛い痛いと泣く事2万回×3日間。えぇもちろん全無視。
片道は大体11kmだが行程の99%は傾斜しているので修行には良いコース。
馬返しは標高1450m。スタートからは650m位登ったのかな
あのガードレールが地獄一丁目
ここが二丁目www 坂の上から撮ったから雰囲気ないが超難所
特に残り1kmはグッと斜度が上がるので精神的肉体的に折れそうになるが
こうゆう時はゴールを考えるより小目標のクリアに全力を注ぐ。
具体的にはあのガードレールまであの小さいフラットまで~と数十m単位で
気持ちを繋げて行くと案外切れずに走れるものです。
ウルトラも同じ。いやウルトラこそかな?あの角まであのエイドまでと。
特に富士五湖のコースやポイントポイントの距離感まで把握してるからね。
まるでコピペの様な三日間でしたが個人的には実りの多い休日でした。
さて平日は走りをお休みしてGW後半戦に備えましょう♪
木立ちからは真っ白い富士が見える。夏にはご挨拶に行きますよ~
お申様の灯篭にて昼なのに三日月みっけ!こうゆう何気ないこだわりって好きだな
*****
ここに到達するまで105時間経過
ようやくFF12(一周目)が終わりました~
結構長い間遊んでたが半年位か?いつ買ったか記憶にない。
ファミコン世代モロ(小学生高学年~中学生頃)のワラクシは当然DQで
RPGを知ったしそのもう一つの本流であるFFも大好きでありました。
あれから数えて12作目。PS2で進化を止めた私にとっては超最新作でありますwww
夕方4時頃にバハムートに突入して終わったのがバイト行く寸前の6時40分~
クレジットロールが長げぇ!!とジリジリしながらそれでも最後まで見ました。
んで誤算が2つ。バハムート内にセーブポイントがなかったのとラスボス倒して
エンディングを越えてもデータの持ち越しをしなかった事。
正直え~って感じwww あの2時間半は何だったん・・・
ならば突入後いちいちザコ敵(と言っても相当強い)を相手にしなければ良かった。
かなり瀕死の状態で4連戦をしたので疲れましたヨ。
でもレベル55~6でパワー的には問題なく何の高等技術や召喚もなく
愚直にペシペシと殴るだけ。これでラスボスまで倒せるってどうよ?
武器も市販品のトンカチとかwww
最後くらいこちらのレベルを無視するぐらいの圧倒的強さを見せて欲しかったッス。
いやその辺の心理的欠落を担うのが最上級モブハントなのかな?
結局バランスなんだよなゲームって。
ストーリーもグラフィックもそして目新しいシステムも超重要。
でも最後にプレーヤーに満足感を与える要素はそのゲームバランスだと思う。
なんの知恵も使わずパワーゲームで終わってしまった私が語るのも何だがwww
いえ攻略サイトはモブハントしか見てませんよ。本編ストーリーの情報は
シャットダウンしてましたから。
とりあえず一段落。やり残した事は山程あるがこれにて封印。
さよならアーシェ。結局12とはなんだったのか・・・