Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

寒さへの心の準備はまだ

2010-10-29 | Weblog
いやな雨。座高円寺への近道というか、自転車でないとき早く着く方策を考えるがなかなか難しい。交通機関を使えば遠回りを余儀なくされる。……稽古前に佐藤信芸術監督と二階アンリ・ファーブルで話していると、場当たり中の流山児祥氏ふらり現れる。今日は東京乾電池初日でもあり、「なんだか下北沢みたいだ」という話に。『屋根裏』『だるまさんがころんだ』衣裳の大野典子さんは今、流山児組についていて、最寄り駅が同じなので帰路を同行、久しぶりに四方山話。……帰宅後パソコンを開くが、調子が出てきたところで不具合。今日届いた川村毅著『新宿八犬伝・完本』をぱらぱらと捲っているうち回復。気を取り直す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民にも見せなさい | トップ | 台風が来るって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事