サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

空目したよ6

2020年11月18日 | サカタだよ

つい最近やったような気がしてましたが、2年近くブランクがありました。

その前は2年あまり間隔が空いてました。淡々と並べるだけの「空目したよ」

第6回です。

              *

 

いきなりステーキをいなりステーキに空目したよ、狐が喜びそうだよ

 

全域を全滅に空目したよ

 

祈念するを断念するに空目したよ

 

元山さんのハンストを元山さんのパンストに空目したよ、パンストでハンストしてもいいじゃん

 

部下のケアを部下のヘアに空目したよ、部下のヘアをケアしたらセクハラすれすれだよ

 

数人の女の子を殺人の女の子に空目したよ

 

悔いのない人生を臭いのない人生に空目したよ

 

夜遅いごはんを夜這いごはんに空目したよ

 

CHIHIRO を ICHIRO に空目したよ

 

磯自慢を蟻自慢に空目したよ、たぶん酔ってるね

 

大概を大槻に空目したよ、オーケンかと思ったね

 

どうしてもタバコを吸いたいをどうしても大麻を吸いたいに空目したよ

 

ブランズ文京(マンション名)をフランス文学に空目したよ

 

校了を餃子に空目することはあるけど餃子を校了に空目することはないから餃子のほうがきっと好きなんだよ

 

仮面ライダーメテオを仮面ライダーオタクに空目したよ

 

魅了するをアレするに空目したよ

 

金星を金魚に空目したよ、だからって大金星を大金魚に空目するようなことはないよ……大金星はあるけど大金魚なんてないから

 

絶対必要不可欠を絶対悪必要悪に空目したよ

 

月の南極 日印が探査を、目印が探査に空目したよ

 

GUNMA を GUNDAM に空目したよ

 

池に手やゴミを入れないでくださいを池にゴチャゴチャ入れないでくださいに空目したよ

 

イクラのおにぎりをイラクのおにぎりに空目したよ

 

総理のウィンウィンをワンワンに空目したよ

 

DIYをDVに空目したよ、休日はDVって楽しそうに書いてあってよく見たらDIYだったんだよね……DIYでDVかと勘繰ったね

 

スピッツ全国ツアーをスピッツ全員ツアーに空目したよ

 

iOSをiQOSに空目したよ、吸い過ぎかな? 吸ったことないね

 

空撮・昨日の被害を空爆・昨日の被害に空目したよ

 

イギリス、ハカに勝利をイギリス、バカに勝利に空目したよ

 

ヤフーをカレーに空目したよ

 

大間の鮪を人間の鮪に空目したよ、入間じゃなくて人間の鮪だよ

 

杜のスタジアムを反社のスタジアムに空目したよ

 

安倍首相「改憲は歴史的使命」を「改竄は歴史的使命」に空目したよ

 

名古屋南ささしまライブを名古屋さだまさしライブに空目したよ

 

斜め向かいは「オリジン弁当」さんですを、斜め向かいは「オリジン弁当」ざんすに空目したざんす

 

首相撲(くび・ずもう)を首相撲(しゅしょう・なぐり)に空目したよ

 

感染した方が早くよくなりますようにを早くなくなりますようにに空目したよ

 

日本人ならを基本人ならに空目したよ

 

うにをうんこに空目したよ

 

生埋めを生理めに空目したよ

 

ダイバーシティをゲイバーシティに空目したわよ

 

着物上級師範を動物上級師範に空目したよ

 

癌と闘ってらっしゃる方を猫と闘ってらっしゃる方に空目したよ

 

合挽肉を合成肉に空目したよ

 

トーク集7をトーク終了に空目したよ

 

ソーロン台風をローソン台風に空目したよ

 

ニゴロブナをコロナに空目したよ、冬の味覚だっていうから食べちゃうのかよ!とね

 

ご恩は忘れませんを、ご飯は忘れませんに空目したよ

 

           *

 

それでは、また2年ぐらい後に「空目したよ7」があるかもしれないので

あまり楽しみにしないでお待ちください~

 

関連記事:   空目したよ5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもないような | トップ | 絵馬24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事