京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

アドベントリース

2017-12-18 21:53:55 | 季節のことば
先月箱根のラリック美術館で買ってきた、アドベントになっているリースです。

        
        紙製ですが、数字の書かれた窓を開けると、中の絵が見え、ボリュームも出て、
        立体的になりました。窓もあと5ヶ所になりました。結構、豪華だったので、
        来年も買おうかナ。

        
        ジアンの今年のX’マスプレート。去年から絵がガラッと変わってオトナチック
        になりました。
        今年は忙しかったせいもあり、X’マスの飾りつけもサボり、いくつか並べただけ。

        
        IMO-TOにミニミニプレゼント用のサンタさんの制作を依頼。今日、たくさん
        送られて来ました。サンタさんのパレード。楽しいネ! これにチョコレートを
        入れて友人に配ります(IMO-TOに作らせてェ

              
              X’マス用のはがきもはいっていました

        
        IMO-TOのはがき絵の先生が制作した来年のカレンダー。全部オリジナルの
        手彫りはんこです。

        クリスマスも新年も着々とウエルカム準備進んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿