京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ヨガランチ

2014-12-24 22:26:00 | 美味しい♪
「体は鍛えるより整えよ!」と言う看板を、奇しくも見つけました。
今年最後のヨガで体を整えてきましたよ!

        
        祐天寺のフレンチレストラン「キャンズ・エ・ドゥミ」を予約して置いて
        くれました。忘年会のつもりです。シンプルなワンプレートランチ。
        白いカップはカリフラワーのスープ。ふんわりキッシュは結構ボリューミー。

              
              楽しい演出!パプリカ、カリフラワー、キュウリ、
              赤カブ(orダイコン)のピクルス。あまり酢がきつくなく
              ぱりぱりで美味しい!

        
        デザートは追加注文、お隣りさんはクレームブリュレとアイスクリーム

              
              柿のコンポート、食べたことがないので注文してみました。
              生の柿のとがった感じがなくなって、まろやかな食感に
              なっていました。

        
        「キャンズ・エ・ドゥミ」 今年、オープンしたお店だそうですが、味も雰囲気
        も、おしゃれです。

              
              カリブ海クルーズをしてきた友人のお土産。
              メキシコに寄港したときに買ったチョコレート。

        
        コーヒー味のウイスキーボンボン、大人の味です。

        豪華客船でカリブ海10日間の優雅な生活を楽しんできたとか、羨ましい~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ&可愛い♪ (sumire)
2014-12-27 08:26:15
ブルー色のお店♪がオシャレ&可愛い♪
いつものヨガランチのお店と同じ?違う?
祐天寺って、おしゃれな街そうですね?
降りた事ないんです。
返信する
sumire さんへ ()
2015-01-01 21:45:38
今年オープンした新しいお店ですが、
女性好みでおしゃれですゥ。
いつものお店と違いますヨ。
祐天寺って小さなこじゃれたレストランが多いです。
普通は降りないですよね。
返信する

コメントを投稿