京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ヨガに夏休みなし!

2017-08-19 23:25:00 | ちょっと立ち話
体調管理に夏休みはありません。むしろ夏だから体を調整しないと!


        
        ちょっと花が小さくなったポーチュラカが出迎えてくれます。
        勿論頑張った後にはランチ&おしゃべりのご褒美がもれなく付いています。

        
        中華の店「笑口房」
        ランチセットのマーボー豆腐&ごはん
   
        
        サラダとザーサイ
        餃子の写真を撮り忘れました。ヒトサマの食べたメニューだから…!

        
        私、本日のランチ。トマト風味の香港風焼きそば。言われてみればトマトの香りが少々。
        爽やかな味に仕上がっているのかも知れない。

        
        コールスローサラダと鶏手羽先のXX煮。手羽先は友人のお皿に瞬間移動!

        
        手羽先が飛んで行った先はあんかけ五目焼きそば。この友人曰く、柔らかくて美味しい
        お肉よォ~!

              
              全員に杏仁豆腐が付きます。中華にはこれがないと!口の中が
              さっぱりします。

              
              中華の後は、通りを隔てた前の「RAKU SOEUR(ラク スール)」でお茶。
              RAKUはフランス語で楽しい、SOEURは姉妹と言う意味だそうで、よく
              行くカフェなのに、初めて知りました。

        
        プリンタルト…だったかな 全ての商品がオーガニック素材を使っているそうです。

              
              オーガニックコーヒー

              空が暗くなったので、新宿のデパートで急いで買い物をすませ、帰宅。
              家に帰り着いた途端にまさにバケツをひっくり返したような豪雨。雷
              もすごくて、危なかった~!
                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿