京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

銀のスプーン

2009-02-19 22:38:57 | ギャラリー
秋谷カヲルさんの銀のスプーン展が始まりました。

            
            

            Ecru+HM(エクリュ プラス エイチエム)
            TEL&FAX:03-3561-8121

       
       月の光にも喩えられる輝きが、心豊かなお茶の時間を運んでくれる、銀のアイテム。
       今回は、プティトレイを展開させた、dish on dish、spoon on dishや、
       カトラリーレストを新たにご紹介します―・―DMより


ケーキサーバーも多彩、宝石屋さんのディスプレーみたい

       
       友人たちと近くの喫茶店で手に入れた逸品を披露しあって満足。


今回私がゲットしたスプーンと

       
       プティトレイ。一つづつオーガンジーの手縫いの袋に入れてくれます。

       
       手持ちの銀のスプーンを並べて、うっとり。
       銀の茶葉スプーンだと丁寧な扱い、いつものカップ、いつもの
       紅茶でも、ゆっくりお茶を淹れて優雅な気分になります。       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀のスプーン (スターアニス)
2009-02-20 13:27:03
またスプーンの仲間が増えましたネ。
手作りの温かさがありますね。
これでまた、茶飲み友達と、話しが弾みそうですね。
返信する
スターアニスさんへ ()
2009-02-20 22:12:52
秋谷さんは1年に1回、このギャラリーで作品展を開きますので、
毎年1本づつ増やしていくのが楽しみです。

オンリーワンのスプーン、使うたびにいとしさが増すような気がします。


返信する

コメントを投稿