京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

皆既日食ランチ?

2009-07-22 22:20:22 | 美味しい♪
東京は曇天で日食がほとんど見られなかったようです。

             
              Googleのロゴは立派な皆既日食でしたが…
              日食の時間に空を見上げてみましたが、厚い雨雲。
              若干暗くなったような気はしましたが。

              その時間、友人宅でワイワイとトアル作業をしていました。
              お昼になって、さて、日食も終わったようなので昼食に
              行きますかと近所のイタリアンのお店に


サラダ パン パスタのコース

             
             デザート① 抹茶チョコレートケーキ

             
             デザート② アメリカンチェリーケーキ

             
             デザート③ チョコレートケーキ

             贔屓にしているパスタの店が満席だったので、近くにできた店に
             初めて入りました。パスタのお味も結構イケましたが、
             このお洒落なデザートでみんな○を付けました。
             ただしデザートは別料金で~す
                

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆既日食 (プリン)
2009-07-23 11:26:39
昨日は一日中騒ぎでしたね。

ワタシも朝一から鶴岡にいて、用と用の合間に買い物をしていたらおっとーから電話があり、「欠けはじめてるぞ 外に出てみな」というんであわててレジを済ませて外に出たら雨がポツンポツン  時々パァーっと明るくなりましたが、結局見えませんでした

スーパーで買った”たこ焼き”を美容院へ持っていって、美容師さんと皆既日食ランチしました。  



 
返信する
プリンさんへ ()
2009-07-23 21:55:15
おっとーさんは日食を見たんですね
私はK宅にいたのですが、今にも雨という空で窓から覗いた限りで諦めました。
雲の状態で、見えた所もあるようですが、
テレビで皆既日食もダイヤモンドリングも見たからいいや

お互いに皆既日食ランチもしたしね (^_-)-☆
返信する

コメントを投稿