京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ヨハンのチーズケーキ

2021-12-23 20:58:17 | 美味しい♪

今年最後のヨガ、毎回のご褒美ランチは地元の中華屋さんで盛り上げずにマスク忘年会をしました。

でも、一年お世話になりました、よく頑張りましたとお歳暮やらお土産やらいろいろ飛び交って

楽しいラストヨガランチとなりました。

              

              中目黒に住んでいる仲間が、有名な「ヨハン」の

              チーズケーキを買ってきてくれました。夕方には売り

              切れてしまうそうで、昨日のうちに気合をこめて買い

              に行ってきたそうです。

              「ヨハン」は1978年、中目黒にオープンしたチーズ

              ケーキの専門店。パティシエは全員70歳以上のおじい

              ちゃん、40年以上開店以来変わらぬレシピで、無添加

              無着色無香料で手作りをしているのです。

              久しぶりの「ヨハン」のチーズケーキ、やっぱり超美味しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿