京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クリスマス・イブ

2021-12-24 22:40:35 | 季節のことば

今日はクリスマス・イブなんですね! 道理でスーパーが家族連れで混んでいると思いましたよ!

OTTOと二人、なんだか覇気のないクリスマス、OTTOがスーパーでシャンペンでも買うか?と

提案してくれましたが、今夜、湯豆腐にしようと思っていたんだもん、シャンペンはないわ

              

              MUSUKOファミリーから送られてきた写真。

              OMAGOちゃんのためにMUSUKO夫婦は季節のイベントを

              頑張ってちゃんと楽しんでいるようです。かつては私も

              イベント大好きだったのに…。

         

         OMAGOちゃんが作ってくれた木の実のリース。よく出来たからあげる、って。

         なかなかよくできている、とジジバカ。金色のリボンを付けたして玄関ドアに

         堂々と飾っています。一点ものですからね。

 

            

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿