京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

チャペル・コンサート

2010-12-17 23:50:42 | ちょっと立ち話
ルーテル教会のクリスマス・キャロルのコンサートに誘っていただきました。

  
  クラシックをアカペラで歌う5人の女性グループ「Aura(アウラ)」が歌うクリスマス・キャロル
  時には高く、時には太く、素晴らしい声。まさに究極の楽器。ハーモニーも素晴らしく、
  また、教会の礼拝堂という場所も雰囲気が出て、心が洗われる歌声に酔いしれたひと時でした。
  先日訪れたイタリアのドゥオモなどで聞いたらどんなにか荘厳だっただろうと想いを馳せました。

コンサートの前に新宿で待ち合わせて、京王デパート8Fの「ル・ビストロ資生堂」で
  先ずちょっと早めのディナー。
  コンサートの写真は撮れなかったので、ディナーの写真を

        
        前菜はキッシュ。


パンにはいつもこの小さなパテが付いています。

        
        コーンスープ
        

魚はホタテの蒸し煮。

        
        肉はイベリコ豚のカツレツ(お隣さんのお皿を失礼して

        早い時間だったので、メインを魚か肉を選ぶ軽いコースにしました。
       
    
    ワゴンサービスのデザート。

        
        全部をチョイスした人あり。

        
        私のチョイス。デザートをこんなに食べたら、軽い食事とは
        いえませんねぇ

身も心も癒された夕べでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿